break the wall

ほくじぇとごうけんとふまけん

2016年ジャニヲタ記録

2016年ジャニヲタとして充実しすぎて年越したくねえ!ずっと余韻に浸ってたい!という気持ちが強すぎて書くことにしました。今年行った現場をざっと振り返ろうと思います。(現場じゃないのもちょいちょい入ってる)

 

2月

・黒崎くん舞台挨拶

思えば今年最初の現場がこれだった。もうあんま記憶ないけどちばケンティー可愛かったな。映画の公開直前に放送された特番にしれっと自分映ってて笑った。

 

3月

・スーベニア 

大阪公演2日間とも1階2列目を当てるというミラクルで美しいお顔を間近で拝見することができ大変贅沢な時間でした。大我がああいう役やってるのがすごく新鮮で可愛かった。ゲストの方とのトークは大我ワールド炸裂で面白かった。

 

・春松竹

初日公演というものが初めてで戸惑いもありつつ楽めたなって感じ。とりあえずコントが面白くて終始ダハダハ笑ってた。優馬くんがサプライズで来た。

 

4月

・滝沢歌舞伎

健ちゃんが骨折して数日後の公演だったもんで健ちゃんが骨折しながらも踊ってくれてるってだけで嬉しくて前半ずっと泣いてたな~。今まで観た舞台の中で一番楽しかった。帰りに熊本地震の募金でJr.が立っててくれたんだけど長妻イケメンすぎて3度見ぐらいした。

 

・バニボ情報解禁

ちょうど1年前ぐらいに撮影してる噂が出てずっと楽しみにしてたのに一向に情報解禁されなくてもう無くなったのかと思ってたから嬉しすぎて朝から涙流したしスキップしながら学校行った。

 

5月

・ウェルセク

初生Sexy Zone!にも関わらず北斗くんばっかり見てしまった。マイベストオブ北斗くん2016はウェルセクでBut...を踊る北斗くんです。セクサマの北斗くんは天使。あと初めて北斗くんにファンサ貰った。その思い出の団扇がこちら~~~~!
f:id:mimami5963:20161230040715j:image

バニボの情報解禁後すぐに大阪公演があったから今しかない!と思ってクソ急いで作った。尚これの何倍も時間をかけて作った「㊗SixTONES 1周年」団扇は役目を果たすことなく終わった。

 

・フォエプラ

とりあえずめっちゃ笑った。これ行った人しか分かんないと思うけどミュータントタトールズ面白すぎて腹が死んだ。そもそもミュータントタートルズ他の公演でもやってたんだろうか。やっぱりV6の現場は落ち着くなとしみじみ思った。

 

8月

・風 are you?

北斗くんも風磨くんもめっちゃ細くなっててびっくりしたけど良いふまほくがいっぱい見れて私得すぎる公演だった。原くんと目黒くんと森継のことめっちゃ好きになった。近くにいた北斗担めっちゃ怖かった。

 

・サマステ ストトラ公演

ストのダンスがアレだったのと北斗おじさんとばっかり喋ってるのはオイ?って感じだったけど整番めっちゃよかったからめっちゃ楽しかった。

戻りてえ~~~~この日に戻りてえ~~~~!

近いのも遠いのもどっちもあったからEXシアターって整番良くないとクソつまんねえなって実感した。

 

・バニボ舞台挨拶

黒崎くんの舞台挨拶とは打って変わってガンガン客と絡むからびっくりした記憶。バニボトリオが通天閣知らないのもびっくりした。北斗くん曰く「行きたい字面ナンバーワン」らしい。

 

9月

・バニラボーイ公開

待ちに待ちに待ちに待ちに待ったバニボ公開。結局5回しか行けなかったけど毎回新鮮に楽しかった。雑誌、ラジオ祭りも嬉しかったな~...早く円盤ください。

 

・少年たち

控え目に言っても去年の何百倍も面白かったしほんとに行って良かったと思った。演技、歌、ダンス、お笑い、全てにおいてSixTONESが1年前より大きく成長したことが実感できてすごく感慨深かった。

 

私の2016年の現場はこんな感じでした。今年はSixTONESの結成1周年やSexy Zoneのデビュー5周年、長野くんの結婚などおめでたいことがあったり北斗くんのバックJr.としての活動、風磨くんのドラマ、健ちゃんの歌舞伎など自担の新しい姿が見ることができてすごく楽しかったです。そして今年一番学んだことは掛け持ちは死ぬほど金がかかるということです。お金は無くなったけどその分幸せは沢山貰いました。来年は今年みたいに追いかけることはできないけど、辛くなったら2016年幸せな思い出を思い出して頑張ろうと思います。

 

そして2017年V6、Sexy ZoneSixTONESが今年以上に活躍できますように!